オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2009年03月31日

★マルシェレポ1★こんなに大勢の人が・・・・!

★マルシェレポ1★こんなに大勢の人が・・・・!

 イベント開始前、
「どれだけの人が来てくれるんだろう・・・。」
「告知は見てもらえたんだろう・・・」などなど
時間の経過とともに、スタッフ一同不安が募りました。

そして、遂にスタート・・・・。

なんと、

まぁオドロキ

開始早々
人、人、人!
たくさんの方がご来場くださいました~花まる
スタッフ一同、安堵とともに一気にパワーアップパーンチ
ブログやHPでの告知、
地下鉄での告知、
様々なお店での告知・・・
そして、何よりも
各出店ブースの方々が
個々にPRをしていただいたお陰で
本当にたくさんの方たちにご来場いただきましたニコニコ
たまたま通りかかった人たちも、
『何やってるの~!?』と
興味津々続々と会場に入ってくださいました。

さぁ、いよいよ楽しいマルシェの始まりですっ!

★マルシェレポ1★こんなに大勢の人が・・・・!




同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
★マルシェレポ2★ママだけじゃないんですっ!
イベント無事終了!★素敵なマルシェになりました★
かわいいチラシ&ポスティング♪
ミーティングしました
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ★マルシェレポ2★ママだけじゃないんですっ! (2009-04-01 09:41)
 イベント無事終了!★素敵なマルシェになりました★ (2009-03-30 10:59)
 かわいいチラシ&ポスティング♪ (2009-02-28 07:09)
 ミーティングしました (2009-02-27 11:24)

Posted by モンモン at 09:44│Comments(0)スタッフ日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。