オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2009年01月02日

ママが元気にハッピーになる☆

マルシェドママンは、
  ママが企画した、ママによる、ママのための市場です。



ママになったとたん、私自身は変わってないのに、周りの目が変わって、いろいろと制限が出てきてしまう。
今までの好きなこと、気になっていたことを、ちょっと後回しにしたり、諦めたり。



子どもと一緒にいるのは、とっても楽しくて、わくわくすることだけど、
ワタシもワタシらしく生きたい!

夢だったショップオーナーの体験をしてみたり、こつこつ作り貯めた作品を見てもらったり
ママだけど、ママになってますます輝いているワタシを見て欲しい!


そんな方のための場所が、マルシェドママンなのです♪


もちろん、ショップを出すのは初めての人も大歓迎!
お友達を誘って、みんなでわいわい参加してもいいいし、
勇気を出して一人でやってみる方にも、相談していただければ、サポートはバッチリ☆


最初の一歩は誰でもドキドキするものです。
でも、夢を実現できる、とってもいい機会です!
一度、試してみませんか?



★概要はこちら★
http://marche.osakazine.net/e145051.html


Posted by モンモン at 07:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。