オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2009年01月30日

出展ブース紹介*3*~Sucre*Sucetto

 インフルエンザ、猛威をふるってますね・・・。
私の周りでも「かかってしまった・・・」という声がちらほらと。
幸いにも予防接種のお陰で、高熱は免れたそうですよ。予防接種、さすがです!

しかし、そんな風邪やインフルエンザの猛威に負けず、
私達、日々イベントに向けて頑張っております~!ウィルスになんて負けてたまるか~っ!
今日も元気に出展ブース紹介です☆

今日、ご紹介するのは・・・・・

出展ブース紹介*3*~Sucre*Sucetto


Sucre*Sucetto」さんです。

「シュクレ・シュセット」とお読みするそうです。
仲の良いお友達同士でユニットを組んで、活動されています。
handmadeならではの暖かみのある可愛い作品がたくさん!
当日は、是非‘シュ・シュ'さんの作品を手にとってご覧くださいね♪
Sucre*Sucetto HP/ http://sucsuc.exblog.jp/

お二人からのメッセージです。

出展ブース紹介*3*~Sucre*Sucettoはじめまして*
Sucre ・ Sucetto と書いて シュクレ・シュセットと読みます。ソーイングがだいすきなyucoとsayakaのふたりで、これからたくさんの雑貨たちをうみだしていきたいと思っています*
ちょっぴり甘くてかわいい。シンプルで味わい深い。
そんな思いをユニット名にこめました。
たくさんのことにチャレンジしていきますので、これから作品といっしょに育っていく"シュ・シュ"をどうぞよろしくお願いいたします*


出展ブース紹介*3*~Sucre*SucettoSucre ・ Sucetto    ~ yuco ・ sayaka ~
yucoは3歳と0歳の姉弟のママ、
sayakaは6歳と3歳の姉弟のママでもあります。
子育ての合間にママの視点から、女の子の視点からこんなのが欲しい、こうしたら可愛いかも!!と"シュ・シュ"の雑貨を考えています^^
ひとりでは思いつかなかったこと、出来なかったこともふたりなら...!!これからもこどもたち共々、成長していきたいと思います。

 
    出展ブース紹介*3*~Sucre*Sucetto出展ブース紹介*3*~Sucre*Sucetto出展ブース紹介*3*~Sucre*Sucetto


*まだまだブース募集中です♪応募方法はこちら↓*
  ・応募要項はこちら(wordファイル)
  ・郵送&FAX用応募用紙はこちら(pdfファイル)
  ・メールフォームでのご応募はこちら




同じカテゴリー(出展ブース)の記事画像
出展ブース紹介*22*~のあ☆たいむ
出展ブース紹介*21*~merry colours
出展ブース紹介*20*~MAKODEBORDER
出展ブース紹介*19*~Cherir*
出展ブース紹介*18*~SBのお店「くろいちご」
出展ブース紹介*17*~an mall
同じカテゴリー(出展ブース)の記事
 出展ブース紹介*22*~のあ☆たいむ (2009-03-27 10:20)
 出展ブース紹介*21*~merry colours (2009-03-26 10:40)
 出展ブース紹介*20*~MAKODEBORDER (2009-03-25 09:59)
 出展ブース紹介*19*~Cherir* (2009-03-24 09:45)
 出展ブース紹介*18*~SBのお店「くろいちご」 (2009-03-23 09:46)
 出展ブース紹介*17*~an mall (2009-03-19 10:03)

Posted by モンモン at 09:57│Comments(0)出展ブース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。