オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2009年02月02日

出展ブース紹介*4*~maa*made

 今週も始まりましたね~。
 さぁ~、今日もはりきってご紹介させていただきますよ~♪

出展ブース紹介*4*~maa*made

本日ご紹介させていただくのは、


maa*made」さん。


 

 ブログを拝見すると、作品作りの楽しさがとっても伝わってきます。
きっとMarche de Mamanでも、ふんわり楽しさの中から生まれた作品がたくさん並ぶでしょう☆今から楽しみです!
   maa*made ブログ/ http://maamama1023.cocolog-nifty.com/happy/

maa*madeさんからのメッセージです♪

出展ブース紹介*4*~maa*madeはじめまして。
独身時代から、手作りが大好きで結婚、育児でしばらく手作りからはなれていましたが子供が小学生になり、友達の勧めで二年ほど前からブログ『*まあ*るんるん日記』をはじめました。ブログを通してたくさんの元気をもらい毎日楽しく手作りしています♪

出展ブース紹介*4*~maa*made出展ブース紹介*4*~maa*mademaa*made という名前で布小物、編み小物などを作っています。わたしの作品を見て、使って、少しでもHappy♪な気分♪のお手伝いができればいいな。2月にはおうちで初めてのone day shop♪
イベントも今回初めての参加、ドキドキワクワクでいっぱいです。

出展ブース紹介*4*~maa*made



*まだまだブース募集中です♪応募方法はこちら↓*
  ・応募要項はこちら(wordファイル)
  ・郵送&FAX用応募用紙はこちら(pdfファイル)
  ・メールフォームでのご応募はこちら



同じカテゴリー(出展ブース)の記事画像
出展ブース紹介*22*~のあ☆たいむ
出展ブース紹介*21*~merry colours
出展ブース紹介*20*~MAKODEBORDER
出展ブース紹介*19*~Cherir*
出展ブース紹介*18*~SBのお店「くろいちご」
出展ブース紹介*17*~an mall
同じカテゴリー(出展ブース)の記事
 出展ブース紹介*22*~のあ☆たいむ (2009-03-27 10:20)
 出展ブース紹介*21*~merry colours (2009-03-26 10:40)
 出展ブース紹介*20*~MAKODEBORDER (2009-03-25 09:59)
 出展ブース紹介*19*~Cherir* (2009-03-24 09:45)
 出展ブース紹介*18*~SBのお店「くろいちご」 (2009-03-23 09:46)
 出展ブース紹介*17*~an mall (2009-03-19 10:03)

Posted by モンモン at 09:44│Comments(0)出展ブース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。