オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2009年03月06日

出展ブース紹介*12*~mmk+

どうも~。今日も覗いてくださってありがとうございますハート
 

今日ご紹介するのは・・・
出展ブース紹介*12*~mmk+

mmk+ 」さんです。

出展ブース紹介*12*~mmk+
 大阪と長崎と遠距離ながら、気持ちを一つにして作品を育てている「mmk+」さん。
共通の夢を持って、「続けていく」ってことは素敵なことですよね。
離れたところでなら、なおさらですね。
当日は可愛い子供服や、雑貨が並ぶ予定です。
楽しみにしています♪

mmk+さんからのメッセージです。

出展ブース紹介*12*~mmk+ 
 はじめまして「mmk+」です。 このマルシェが初めての出店になります。ずっと「いつかやれるといいね」と話していたことが少しづつ形になってこのマルシェに参加できる事をうれしく思います。
 miki・mikaは大阪 kaoriは長崎。 離れてはいるけど、「手に取ってもらった作品を笑顔で使ってもらえるように」この気持ちは一緒。まだまだ出来たてで、不慣れな事も多いけど支えてくれる「+」のみんなとマルシェを楽しみたいと思います。



 
mmk+さんのメッセにもあるように、
皆さんが一人一人楽しんでいただけるようなイベントになるように
私達も頑張ります!
よろしくお願いします☆


同じカテゴリー(出展ブース)の記事画像
出展ブース紹介*22*~のあ☆たいむ
出展ブース紹介*21*~merry colours
出展ブース紹介*20*~MAKODEBORDER
出展ブース紹介*19*~Cherir*
出展ブース紹介*18*~SBのお店「くろいちご」
出展ブース紹介*17*~an mall
同じカテゴリー(出展ブース)の記事
 出展ブース紹介*22*~のあ☆たいむ (2009-03-27 10:20)
 出展ブース紹介*21*~merry colours (2009-03-26 10:40)
 出展ブース紹介*20*~MAKODEBORDER (2009-03-25 09:59)
 出展ブース紹介*19*~Cherir* (2009-03-24 09:45)
 出展ブース紹介*18*~SBのお店「くろいちご」 (2009-03-23 09:46)
 出展ブース紹介*17*~an mall (2009-03-19 10:03)

Posted by モンモン at 11:00│Comments(0)出展ブース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。