オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2009年03月17日

出展ブース紹介*16*~nyf*HOME

 こんにちは~晴れ
今日は春を感じる心地よさですよねサクラ
別れの季節でもありますが、
さらなる出会いの季節でもある素敵な季節。
マルシェドママンが、
その素敵な出会いをもたらせるイベントになりますようにクローバー

 
出展ブース紹介*16*~nyf*HOMEさて、今日ご紹介するのは・・・・
nyf*HOME」さんです。

 
お花やアクセサリー、雑貨など
3人3様の商品がたくさん並ぶそうですよ♪
アクセサリーはいくつになっても心ときめくものですよね~♪♪♪
是非覗いてみてください☆

出展ブース紹介*16*~nyf*HOMEnyf*HOMEさんからのメッセージです。
 はじめましてnyf*HOMEです。私たちは手作りが大好きなママ三人です。それぞれ子育ての合間に心をこめて一つ一つ手作りをしています。
 お花担当のcoucou,はお花が好きで、今回ドライフラワーやプリザーブドで、リースやミニアレンジなどを春らしくかわいらしいアレンジを。。。
 アクセサリー&レザー小物&雑貨担当のy*HOMEはナチュラル&かわいいをテーマに皆様に喜ばれる商品作りを心がけています。。。
出展ブース紹介*16*~nyf*HOME 布担当のNonはリネンやフィードサックを使い、使いやすさをテーマに服やカバン作りをしています。
そんな3人が集まるnyf*HOMEが1day shopに参加するのは今回で2回目☆それぞれの個性が集まったかわいい物達をご用意していますので、どうぞお立ち寄りください。私たちも楽しみです。


同じカテゴリー(出展ブース)の記事画像
出展ブース紹介*22*~のあ☆たいむ
出展ブース紹介*21*~merry colours
出展ブース紹介*20*~MAKODEBORDER
出展ブース紹介*19*~Cherir*
出展ブース紹介*18*~SBのお店「くろいちご」
出展ブース紹介*17*~an mall
同じカテゴリー(出展ブース)の記事
 出展ブース紹介*22*~のあ☆たいむ (2009-03-27 10:20)
 出展ブース紹介*21*~merry colours (2009-03-26 10:40)
 出展ブース紹介*20*~MAKODEBORDER (2009-03-25 09:59)
 出展ブース紹介*19*~Cherir* (2009-03-24 09:45)
 出展ブース紹介*18*~SBのお店「くろいちご」 (2009-03-23 09:46)
 出展ブース紹介*17*~an mall (2009-03-19 10:03)

Posted by モンモン at 11:41│Comments(0)出展ブース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。