オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2009年03月24日

「子供と食」を楽しく提案♪ 【㈱おいしいハート】

「子供と食」を楽しく提案♪ 【㈱おいしいハート】

子供ができてからっていうもの、
いやいやお腹にいる時から、
より「食」の安全や栄養バランスを考えるようになったと思いませんか?
でも、
どういう食材をどういう風に子供達に楽しく取り入れることができるのか・・・
わからないですよね。
㈱おいしいハートさんでは、同じ目線で
そのような悩みのお手伝いをしてくれます。
食を通して、豊かな心とからだを・・・
子供と共に安全で楽しい食を食育ライフを楽しみましょう♪
是非こちら↓をクリック♪
「子供と食」を楽しく提案♪ 【㈱おいしいハート】

 イベント当日は、
㈱おいしいハートさんが開発した『赤ちゃんどうぞ』という
オーガニック離乳食の試食&食育ミニ講座を開催!
さらにさらに・・・
おいしいハート.netを見てきました! 」と
お声をかけて頂きましたら、
食育ガチャを1回サービスしてくれるそうです♪

是非ともこちらをクリックですね!
「子供と食」を楽しく提案♪ 【㈱おいしいハート】


そして・・・・
5月17日には、
㈱おいしいハートさんと㈱マザープラスとの共同企画
食楽・どろんこ遠足
を予定しています。
内容は・・・

有機栽培農家での農家体験&オーガニックランチ
~都会では決して味わえない田畑一面泥んこ遊びツアー~

です。
イベント当日はコチラの予約受付も行っております。
これから㈱おいしいハートさん、㈱マザープラスから目が離せませんよっ!


同じカテゴリー(協賛・協力企業)の記事画像
メープルキッチン~自宅教室してみたい!
協賛ブース~おおさかパルコープ
同じカテゴリー(協賛・協力企業)の記事
 メープルキッチン~自宅教室してみたい! (2009-03-11 11:10)
 協賛ブース~おおさかパルコープ (2009-03-05 11:00)

Posted by モンモン at 11:06│Comments(0)協賛・協力企業
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。